auひかり

auひかりが選ばれているワケ

  • 2017/8/1 キャンペーン情報を更新しました。

auひかりが今、選ばれているワケ

初めてインターネットを契約するときや、インターネットの乗り換えを検討しているとき、すでに沢山の回線があるせいで一体何を参考にしたらいいか迷いますよね。
迷っている方に是非おすすめしたいのが、最近注目されているauひかり。
契約件数として290万回線を突破、お客様満足度が他競合を抜いて1位となるなど、固定回線の中でも人気が出てきています。
これまで使っていた回線が遅い、月額料金が高いなどの不満はありませんか?
また、インターネットに関して初心者だから不安な方や、一番お得になるインターネット回線を探しているあなたにもぴったりな「auひかり」の魅力をご紹介します。

  1. 1.通信速度ってどのくらい?
  2. 2.気になる月額料金は?
  3. 3.auひかりのオプションって何があるの?
  4. 4.やっぱり特典が欲しい!
  5. 5.実際いくらかかるの?まずは
    料金シミュレーション!

1.通信速度ってどのくらい?

通信速度ってどのくらい?

光ファイバーのauひかりの最大1,000Mbps(1Gbps)の超高速通信です。 不安定になりがちな無線接続(Wi-Fi)も、
最大実行速度866Mbpsと高速なため、検索や調べものもさくさくと快適にインターネットが楽しめます。
Webサイトの閲覧はもちろん、動画や大容量のダウンロードもストレスなく楽しめます。

  • やっぱりauひかり速すぎて涙出ますよ
  • auひかり速いい
  • auひかり速すぎて笑う。

もともと光回線を使っている方であれば、現在はギガ対応をしている光ファイバーが多いため、乗り換えても体感速度が遅くなってしまうということは考えにくいです。
もし遅いと感じる場合は、回線自体の問題ではなく、使っている通信機器の問題だったという場合が多いそうです。

2.気になる月額料金は?

通信速度ってどのくらい?

auひかりは、各社の光回線と比較しても新規申込やお乗り換えに対してのキャンペーンや、auスマホとのセット割も相まって、月額料金がとっても安いのが魅力です。
ちなみにauひかりの基本料金は集合住宅の場合、
月額3,800円~で使い放題!通常料金の時点で他社の基本料金よりも1,000円以上もお得なんです。

戸建ての場合

集合住宅の場合

しかもau携帯、auスマホをお持ちであれば、1台につき月額2,000円割引、4人家族であれば毎月最大8,000円割引になります。
この時点でauひかりの月額料金が0円になってしまいますね。
そうなんです、携帯・スマホとセットなら実質無料でインターネットが使えるということも、人気の理由なんです。

他にもauひかりならではの嬉しい特典があります。
毎月他社回線よりも通常料金が1,000円も安いだけでなく、さらに1年ごとに100円ずつ月額料金が安くなっていくので使い続けるほどお得になっていきます。
更に、他社回線からauひかりへ乗り換える場合、解約手数料をKDDIが負担してくれます。
初期工事費も無料キャンペーン中なので、乗り換え時に掛かる費用は登録料金3,000円のみ!

インターネットを始める、または乗り換えるなら、せっかくならずっと安く使えて安心できる回線にしませんか?

3.auひかりのオプションって何があるの?

auひかりのオプションって何があるの?

auひかりには、豊富なオプションがあります。こちらはざっとご紹介させていただきます!

◆auひかり電話サービス

全国一律の通話料金でauケータイとセットで使えば24時間通話無料に。プッシュ回線で今お使いの電話番号、電話機をそのままご利用いただけます。
今なら最大30ヶ月無料です。基本料金は月額500円~。

サービス1

今使ってる電話番号・電話機の ままで、しかも24時間料金無料 なのが嬉しい!

◆auひかりテレビサービス

多彩なチャンネル・約10,000本のビデオがいつでも視聴可能になります。KDDIから送られてくるセットトップボックスをテレビとホームゲートウェイにつなぐだけで工事は不要
高画質・高音質の多彩なチャンネルやビデオがお楽しみいただけます。最大2ヶ月無料です。基本料金は月額500円~。

サービス2

ついついテレビを見ちゃう時間が増えそう!

◆auひかりセキュリティサービス

あなたの家のパソコン、大丈夫ですか?
ウイルススキャン、フィッシング詐欺対策、不正アクセス対策など、用途に合わせて様々なセキュリティサービスが用意されているため、ライフスタイルに合わせたパックをお選びいただけます。
こちらは最大2ヶ月無料。基本料金は380円~。

サービス3

個人情報も守られて安心してネットができますね!

◆無線LAN機器のレンタルサービス

Wi-Fiを使う人ってどんどん増えていますよね。
auひかりでも無線LAN機器のレンタルが可能となっています。ご自宅で使える無線LAN機器はケーブル接続不要!ケーブルが無いので、お家のお掃除も簡単にできちゃいます。
しかも最大866Mbpsの高速通信で通信制限も一切なし!動画やゲームもauひかりのWi-Fiなら快適に利用できます。
さらに!auスマートバリュー適用なら無線LAN機器のレンタル代が永年無料!(基本料金500円)これはお得ですね。

サービス4

ケーブルなしでインターネット、もはや常識ですね。
しかも886Mbpsは速い!

◆auひかり設定サポート

設定が苦手な方、インターネットが初めての方も安心!専門スタッフがお客様のご自宅まで伺い、パソコンやインターネット接続に関するお悩みを解決します。しかも、初回訪問には特別なキャンペーンもあり!

サービス5

直接かけつけてくれるなんて、とっても助かるね!

◆auでんき

auスマホや携帯をご利用中のお客様は、auでんきご利用で毎月の電気料金の最大5%相当をauWALLETプリペイドカードへキャッシュバック。
現在ご利用中の電気料金と同じ料金で提供できて、しかも全ての請求を一括でまとめることができるらくらく一括請求にも対応。スマホやパソコンから毎月の利用料金を簡単に確認できます。

サービス6

使えば使うほどキャッシュバック額が増えるんだね!

4.やっぱり特典が欲しい!

やっぱり特典が欲しい!

せっかく申し込むなら、できるだけお得に!って誰もが思いますよね。auひかりは、KDDIの公式キャンペーンと、自社で独自に行っているキャンペーンと2種類で構成されています。
自社で独自にキャンペーンが行えるのは、老舗優良代理店ならではのことなんですよ。
その独自のキャンペーンで今なら、最大70,000円の高額キャッシュバック!
これだけのキャッシュバックの特典がある光回線は、今だとauひかりくらいではないでしょうか。

70,000円キャッシュバックの詳細はこちら

キャッシュバック条件

  • 《70,000円キャッシュバック》
    auひかり回線(ずっとギガ得プラン)+ひかり電話+弊社指定プロバイダ+弊社指定オプション+即日申込+auひかりスタートサポート 3万円還元
  • 《50,000円キャッシュバック》
    auひかり回線(マンションプラン)+ひかり電話+弊社指定プロバイダ+弊社指定オプション+即日申込+auひかりスタートサポート 3万円還元
  • 《即日申込完了について》
    「即日申込完了」が設定されているものに関しては、お問合せいただいた当日、もしくは1回目のお電話でお申し込みいただいた方限定です。

注意事項

  • ・キャッシュバックキャンペーンは当サイトが取り次いだ申込が開通することにより発生致します。
  • ・開通の確認が取れるまでお時間を頂くことがございます。ご了承ください。
  • ・キャンペーン条件サービスを途中解約されている場合はキャッシュバック適用外となりますのでご了承ください。
  • ・当サイト限定他キャンペーンとの併用は不可です。
  • ・お申込内容やプランによって、キャッシュバック金額は変わります。

5.実際いくらかかるの?まずは料金シミュレーション!

実際いくらかかるの?まずは料金シミュレーション!

結局のところ、自分の場合は毎月いくらになるのか気になりますよね。
下記から、実際の料金プランを無料でシミュレーションすることができるので、是非試してみてください!

料金シミュレーション!